2007年07月15日

有限会社エフプランニングとは?

有限会社エフプランニングとは?
【有村実樹JJ2月号掲載!】されました。

h190716miki.jpg

■プリマヴェーラ広尾サロンからの『大切な』プラチナローラーサポート情報

●お肌の変化について―

・ごく稀なケースですが、皮膚に小さい吹き出物のようなものがでる方がおられます。
もしこのような場合には、一旦ご使用を止め、3日後より1分程度のご使用で再開して下さい。
ご心配のある方はお客様サポートまでお気軽にご相談ください。

●ご使用時間と効果について

・ご使用時間と効果は比例しません。10分以上のご使用は避けて下さい。
回数は1日2〜3回がお薦めです。

●乾燥肌や敏感肌の方は―

・肌の乾燥度合いによっては稀に火照ったり、
かゆみが出る場合が考えられます。
この場合には、化粧水や水溶性の美容液を塗布し、
水分を補った後にプラチナローラーをご使用ください。

●サロンへ直接お越しになりサポートをご希望の方は―

・サロンは完全予約制となっております。
0120−4976−14(広尾サロン)へお電話にてご予約の上お越しくださいませ。
(日・月定休/祝日は営業)

▼お支払について
◎クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
<カード会社> VISA・MASTER・JCB・AMEX・NICOS

返品について
■傷・破損等の不良品の場合、ご注文と異なる商品が届いた場合、
送料当社負担にて返品・交換を致します。7日以内にご連絡下さい。

■お客様のご都合による返品・交換は未使用の場合に限り、
かつ到着日より7日以内にご連絡を頂いた場合に返品・交換を承ります。
この場合の送料及び、返金時の振込手数料はお客様負担となります。

■開封後の商品やご使用後の商品の返品、
またお客様のもとで傷・破損が生じた場合には返品・交換には応じることができませんので予めご了承下さい。

■返品先は以下になります。

150−0001
東京都渋谷区神宮前3−26−14
有限会社エフプラニング PB事業部宛
電話03−3470−5931
posted by 諸葛 家康 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月11日

プラチナとは?





白金(はっきん、Platinum)は原子番号 78 の貴金属元素。元素記号はPt。

元素記号は、スペイン語の platina del Pinto(ピント川の小さな銀<銀の指小語>)に由来する。

現代の日本においては、プラチナと呼ばれる事が多い。 なお、白金という名称からホワイトゴールドと混同されることがあるが、

ホワイトゴールドは金にニッケルなどを混ぜたまったく別の金属である。

単体では、白い光沢を持つ金属として存在する。化学的に非常に安定であるため、

装飾品に多く利用される一方、触媒としても自動車の排気ガスの浄化をはじめ多方面で使用されている。

また、酸にも強く、金と同じく王水以外には溶けない事で知られている。

一般属性
名称, 記号, 番号 白金, Pt, 78
分類 遷移金属
族, 周期, ブロック 10 (VIII), 6 , d
密度, 硬度 21090 kg/m3, 3.5
色 灰色がかった白

なぜ、プラチナが使われるかお分かりいただけましたか?

もし鉄などの金属では、さびが発生したり、落としたときに

傷がつくなど機能の維持が難点です。

ゴムのような製品であれば、汚れが目立ったり、

劣化によって、表面がでこぼこになり、

ローラーの役割を果たしえないのです。

つまり材質がなぜ?

プラチナなのかお分かりいただけますか?

創業18年の老舗エステサロンだからこそ開発できた美顔器です

上質素材を使いハンドメイド仕様です






posted by 諸葛 家康 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記