2007年07月15日

有限会社エフプランニングとは?

有限会社エフプランニングとは?
【有村実樹JJ2月号掲載!】されました。

h190716miki.jpg

■プリマヴェーラ広尾サロンからの『大切な』プラチナローラーサポート情報

●お肌の変化について―

・ごく稀なケースですが、皮膚に小さい吹き出物のようなものがでる方がおられます。
もしこのような場合には、一旦ご使用を止め、3日後より1分程度のご使用で再開して下さい。
ご心配のある方はお客様サポートまでお気軽にご相談ください。

●ご使用時間と効果について

・ご使用時間と効果は比例しません。10分以上のご使用は避けて下さい。
回数は1日2〜3回がお薦めです。

●乾燥肌や敏感肌の方は―

・肌の乾燥度合いによっては稀に火照ったり、
かゆみが出る場合が考えられます。
この場合には、化粧水や水溶性の美容液を塗布し、
水分を補った後にプラチナローラーをご使用ください。

●サロンへ直接お越しになりサポートをご希望の方は―

・サロンは完全予約制となっております。
0120−4976−14(広尾サロン)へお電話にてご予約の上お越しくださいませ。
(日・月定休/祝日は営業)

▼お支払について
◎クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
<カード会社> VISA・MASTER・JCB・AMEX・NICOS

返品について
■傷・破損等の不良品の場合、ご注文と異なる商品が届いた場合、
送料当社負担にて返品・交換を致します。7日以内にご連絡下さい。

■お客様のご都合による返品・交換は未使用の場合に限り、
かつ到着日より7日以内にご連絡を頂いた場合に返品・交換を承ります。
この場合の送料及び、返金時の振込手数料はお客様負担となります。

■開封後の商品やご使用後の商品の返品、
またお客様のもとで傷・破損が生じた場合には返品・交換には応じることができませんので予めご了承下さい。

■返品先は以下になります。

150−0001
東京都渋谷区神宮前3−26−14
有限会社エフプラニング PB事業部宛
電話03−3470−5931
posted by 諸葛 家康 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4713750

この記事へのトラックバック