2011年12月07日

見つけました!

北京・故宮博物院展が名古屋の松坂屋美術館で開催されました。

早速初日の12月3日に見に行きました。

相当な混雑を予想していました。

ところが、中日ドラゴンズの2連覇パレードが

行われていたので、美術館では、じっくりと

展示された、美術品を鑑賞することが出来ました。

ところで、びっくりしたのは、女性の美を求めるのは、

いつの時代も変わらないことです。

その証拠に、水晶で出来たマッサージローラーが

展示されていたのです。

水晶マッサージローラー.jpg

何もつけないで利用する水晶が使われています。

T&Tプラチナローラーと同じ効果を上げていたのでしょう

それにしても、女性の美を求める気持ちは、いつまでも

変わることはないのでしょう!
posted by 諸葛 家康 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | weblog
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51534513

この記事へのトラックバック